SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

ちょっと動いたね📈😓

どっちが勝利するのか、結果が気になるSUGAっち。です。

 

米大統領選、まだ結果が出ていませんが、トランプ氏が優勢との声が多いですね。

なんとなくそんな感じがしますが。

 

今日の11時台に予想に反して円が大きく上昇したのには驚きましたが😅

 

またあれから下がってきてるみたいです。

 

現在18:00、1ドル幾らになっているのでしょうか。

 

f:id:SUGA_TTI:20201104182633j:image

 

1ドル104.939円、含み損−103054円です。

11時台に1番上がった時には、含み損が−7.5万円まで回復したんですがね、そのまま上がってってくれたら最高だったんですけど😅

 

f:id:SUGA_TTI:20201104182641j:image

 

ここから大きく値が動くんでしょうか?

今のところ、思ったほど大きく上下していないので安心してるんですが。

 

何にせよ、早く投票結果が出てほしいですね。

 

 

スワップポイントは+826円です。