SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

もう直ぐ結果が出るよ📉😅

米大統領選が早く終わって欲しいSUGAっち。です。

 

日本時間だと今日の午後から投票が始まり、4日の昼以降に結果が出るのでしょうか。

 

なんにせよ、早く終わって欲しいものです。

徐々に円が下がってるのは良いとして、乱高下されるとチョット心配ですよね😅

 

上がれば良いけど、下がった時どこまで下がるかですよ、それが怖い。

ロスカットになると立ち直れないかも💦

 

さあ、気になる円の動きです。

現在12:00、1ドル幾らでしょうか。

 

f:id:SUGA_TTI:20201103120909j:image

 

1ドル104.730円、含み損−117768円です。

昨日より若干下がってますね。

 

f:id:SUGA_TTI:20201103120919j:image

 

さあ、そろそろ投票開始。

夜に向けて上がってく?下がってく?

 

どっちでも良いけど、乱下だけはやめてほしい🙏

 

 

スワップポイントは+812円です。