SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

よしよし、回復してきた📈😁

円が上がってきてホッとしてるSUGAっち。です。

 

安心しました、やっと回復してきました。

 

まぁ下がるだけ下がってるんで、後は上がるだけなのは分かってるんですが、やっぱりどこまで下がるのかは正直不安でした😅

 

現在15:15、含み損を確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20200924152535j:image

 

1ドル105.318円、含み損−675647円です。

大分減りましたね、こうなると、やっぱり月曜日のミスが悔やまれます😑

 

f:id:SUGA_TTI:20200924152548j:image

 

含み損の内分けはこんな感じ。

 

f:id:SUGA_TTI:20200924152603j:image

 

追加の3万ドルですが、共に含み益になりました。

それぞれ、+1.5万円で自動決済するよう注文を入れてあります。

 

夜に向けて上がってってくれると良いんですがね。

今日の仕事上がりに確認するのが楽しみです😄

 

 

スワップポイントは+316円です。