SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

マジで何なん?📉😣

すっかり諦めモードのSUGAっち。です。

 

現在13:20、含み損を見てみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20200818132135j:image

 

1ドル105.656円、含み損−122080円です。

 

f:id:SUGA_TTI:20200818132203j:image

 

マジで何なん?

1日で含み損が倍になった😫

一気上がって一気に下がる、良くあることですが、どこまで下がるんですかね?

ロスカットの心配はないのでそこは安心ですが、また回復を待つのかと思うと憂鬱です。

 

上がってくるの何日掛かるんだろ?

−2.5万円で損切りしとけば良かった😭

 

いつも損切り出来ずにこのパターンね、イヤ、マジで損切り大事だわ。

損切りする勇気を持たねば。

 

1ドル106円を切ったからまたドルの追加購入を考えてるけど、幾らでエントリーしよう?

迷うなぁ、勢いがあるからまだ下がりそうだし。

もう少し様子を見ますか。

 

 

スワップポイントは+490円です。