SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

なんだかなぁ📉😟

なんとなくヤル気が起こらないSUGAっち。です。

 

ただ今13:15、お昼休憩中。

 

含み損を確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20200817132057j:image

 

1ドル106.540円、含み損は−59794円です。

 

f:id:SUGA_TTI:20200817132116j:image

 

なんかガッカリ過ぎてヤル気が出ません。

−6万円かぁ、先週の値動きに勢いがあって決済出来るんじゃないかと期待してた分、金曜日の急落と今日の始値にガッカリしてます😩

 

まぁガッカリしててもしょうがないんで、夜に向けて上昇することを期待しましょう。

 

先週、含み損が−2.5万円になった時、損切りするか迷ったんですけどね、勢いがあっんで決済せずにいたんですが、その判断が吉と出るか、凶と出るか。

 

いつもなら凶ってなるんですがね😅

 

スワップポイントは+476円です。