SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

今週も残念賞📉😭

非常に残念な気持ちのSUGAっち。です。

 

ガッカリです、今週は円が良い感じに動いてたので、ひょっとしたら決済出来るかも😄って期待してたんですが。

 

今週の終値を見てみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20200815144953j:image

 

1ドル106.600円でフィニッシュでした、含み損は−55734円です。

 

f:id:SUGA_TTI:20200815145105j:image

 

残念でしたね、金曜日の朝からジワジワと値が下がっていき、夕方くらいからガッツリと下がっちゃいましたね😅

 

まぁ、今週は追加購入した3万ドル分が決済されて、少しだけ利益が取れたんでヨシとしますか😅

 

円の下がり方に勢いがあったんで、来週も下がっていくんじゃないか不安です😓

 

スワップポイントは+476円です。