SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

盛り上がりました🎤😄

身体が超ダルダルなSUGAっち。です。

 

仕事終わりにヒトカラ行って来ました、いつものタピオカストロー持参で。

 

次の日は朝9時から健康診断があるため、2時間だけのつもりだったのに、店員さんに

 

「そのご利用時間でしたらフリータイムがお得ですよ🤗」

 

って薦められて、結局、2時間のつもりが4時間歌って来ました、ちょっとテンション上がっちゃって😅

 

おかげで、睡眠不足+採血により、身体が超ダルダルです、早く帰りたい😭

 

高い声出しても喉を痛めなくなったんで、タピオカストローの効果はあると思います。

 

今回も全国ランキングに挑戦、あまり高い点数では無いのですが、上位にランクインした曲です。

 

f:id:SUGA_TTI:20200814153522j:image

f:id:SUGA_TTI:20200814153557j:image

欅坂は歌いやすいですね。

 

 

f:id:SUGA_TTI:20200814153712j:image

マクロスΔ、アニメが出るのでテンション上がります。

 

まだ高い声を出すと苦しそうに聞こえるので、もう少し練習が必要ですね。