SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

なかなか伸びないね📈😅

今週の円の動きに期待するSUGAっち。です。

 

現在15:00、含み損は幾らになってるか?

今週は円が上がってきてるので期待大です。

 

f:id:SUGA_TTI:20200813152247j:image

 

1ドル106.671円、含み損−50652円です。

 

f:id:SUGA_TTI:20200813152255j:image

 

ウーン、昨夜より下がっちゃいましたね。

昨夜は−26000円台まで詰めたんですがね😄

 

昨日のこの時間と同じくらいの値段ですかね。昨日みたいに夜に向けて上がってくれるといいんですが、このまま下がっていく可能性もあるんで心配です。

 

一応、このポジションも107.699円で自動決済するよう設定はしてます、+21000円になる予定ですが、ハードル高いかな?

昨日、一昨日の勢いがあればいけそうな気がするんですが😅

 

スワップポイントは+448円です。