SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

悪い癖が‥。📉😓

また悪い癖が疼きだしたSUGAっち。です。

 

アララ💦

また円が下がってるみたいです😅

 

現在12:00、含み損を確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20201013120232j:image

 

1ドル105.378円、含み損−105042円です。

ウーン、−10万を超してしまいました😑

昨夜から少しは回復したみたいですが、この先どっちに向かうのか?

 

f:id:SUGA_TTI:20201013120244j:image

 

内分けはこんな感じです。

 

f:id:SUGA_TTI:20201013120256j:image

 

 

円が下がってくるとね、どうせまた上がっていくし、だったらドルを追加して少しでも利益を出そうかな?資金はまだ余裕あるし。

 

っていう考えがチラつき始めました😅

マイナスが膨らむと、それを補填しようとして何か余計な事をやりたくなるんですよね。

 

前回も余計な事をして−7万近くの決済をしたんですが。

その時も、もう余計な事をしないって決めたんですがね😅

 

でも、いずれ上がっていくんだし、資金も余裕あるしなぁ、ドル追加したいなぁ、リスク負わないと利益なんて出せないし。

 

かなり自分の中で葛藤している最中です😅

 

 

スワップポイント+578円です。