SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

10月4件目の応募💹😚

地道にコツコツ取り組むSUGAっち。です。

 

IPO株、10月4件目の応募です。

 

「Retty」さん。

名前からは何をやってる企業さんかは全く想像が出来ません😅

因みに「レッティ」と読むそうです。

事業内容は「グルメプラットフォーム『Retty』の運営など」だそうです。

 

実名の口コミをもとにグルメサイトを運営しているため、質の高い情報を得られるようです。

 

f:id:SUGA_TTI:20201008232040j:image

 

総合評価はB。

将来伸びる可能性はあるんですね。

 

f:id:SUGA_TTI:20201011183455j:image

公開株数が多く、売り出しの比率も高いことから、爆発的な上昇は期待しづらい、との情報あり。

当選本数が多く、かなり当選しやすい部類に入るみたいです。

 

ぜひ、一度当選してみたいものですね。

最初なんで、マイナスにだけならなければ十分です。