SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

見事にハズレました💹😭

立て続けの落選でもめげないSUGAっち。です。

 

8月の終わりと、9月の頭に申込をしたIPO株、立て続けに落選してました😅

 

まぁ想定内です、むしろ9割ほど当選しないと思ってますんで。

逆に当選した時の方が、慌てますね、株を買ったこと無いし、どうしよう、どうやってやるの?って感じです。

 

f:id:SUGA_TTI:20200907132907j:image

f:id:SUGA_TTI:20200907132921j:image

 

結果待ちがまだ4件残ってます、9月は多いですね。

たまたまなのか、時期的なものなのか。

他の証券会社も確認してみよう、アプリからIPO株が注文出来るか分からないので、パソコン開かないといけないのでちょっと面倒なんですがね😅

その面倒がお金になるかもしれない、面倒くさがらずに頑張る💪