SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

またまたハズレてしまいました💹😅

連続の落選でも全く気にしないSUGAっち。です。

 

またまた落選しましたIPO株😅

今月これで7件目かな?

結果待ちがあと2件、多分これもハズレだろうな、そんな簡単に当選しないだろうし。

 

僅かな望みを託しますか😅

 

f:id:SUGA_TTI:20200908134245j:image

 

でも、ホント、当選したらどうしたらいいんだろ?

株買ったことないんで。

 

先ず口座に入金して、株を購入して?

売る時って予約注文とか出来るのかな?初値が発表になる時に仕事中だったらどうしたらいいんだろ🤔

 

当選したらしたでバタバタしそう、これも経験だな。