SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

また下がっちゃったね📉😅

今週はダメダメなSUGAっち。です。

 

昨夜は1ドル105.629円まで上がったんですがね、また下がってきたみたいです。

 

現在12:00、1ドルは幾らになってるか確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20201014115235j:image

 

現在、1ドル105.379円、含み損−109234円です。

昨日のこの時間より、若干マイナスが増えましたね😑

 

f:id:SUGA_TTI:20201014115245j:image

 

内分けはこんな感じです。

 

f:id:SUGA_TTI:20201014115255j:image

 

アレッ?

ポジションが増えてない?😅

 

そうです、余計な事をしないって決めたんですがね。

昨夜、円が上がってるの見てね、コレは上がるんじゃないかと思いましてね、ついポチッと2万ドルほど‥💦

 

昨日より含み損が−5000円ほど増えてますが、追加した2万ドルのポジションが−4000円チョイあるので、それが原因です😓

 

大丈夫、そのうち上がるでしょう😅

ヤバそうだったら追証します。

 

 

スワップポイントは+606です。