SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

ん?少しづつだけど📉🙄

米大統領選が終わるまで退屈なSUGAっち。です。

 

昨夜、円が少し上がったんですが、また下がりましたね。

 

現在12:00、1ドル幾らになっているでしょうか。

 

f:id:SUGA_TTI:20201027115552j:image

 

1ドル104.719円、含み損−118566円です。

昨日のこの時間より1万円ほどマイナスが増えてます。

 

f:id:SUGA_TTI:20201027115605j:image

 

毎日上がったり下がったりしてるんでね、確認するタイミングで値が変わるんで、とりあえず今は気にしてませんが😅

 

それより、先週の木曜日に104.342円を出してから、少しづつ右肩上がりになってないですか?

いつもなら嬉しいんですけどね、今はどうでも良いかなぁ😅

来週の大統領選でどんな値動きになるか分からないんで。

 

前回同様、とんでもない乱高下したりするんだろうか?

 

来週の火曜日までは、ただひたすら見守るだけです、退屈だなぁ🥱

 

 

スワップポイントは+714円です。