SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

あぁ、残念賞📉😓

ちょこっとだけ期待してたSUGAっち。です。

 

ウーン、残念、また下がっちゃいました😅

今朝までは調子良かったのに💦

 

現在14:00、1ドル幾らになってるんでしょうか?

確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20201023173022j:image

 

1ドル104.705円、含み損−119714円なり。

 

f:id:SUGA_TTI:20201023173032j:image

 

一時、1ドル104.9円を超したんですがね、相変わらず下がるのは早い😅

 

どこまで下がるのかな?

いつもと状況が違うんで正直不安です😓

 

「コツコツ大作戦!」って言って、地味に頑張ってたのに、何でいつもこうなるんだろ?

 

損切り」の大事さを改めて実感しております😓

 

 

スワップポイントは+686円です。