SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

本日、1ヶ月ぶりのお休み😆

Go Toでランチを楽しむSUGAっち。です。

 

今日は1ヶ月と5日ぶりの休日👏

 

休日といっても夜勤明けで、朝7時に仕事が終わったんですけどね😅

ホントは9時上がりだったんだけど、暇だから7時に上がりました、ラッキー🤞

 

というわけで、今日は肉が食いたいということで「安楽亭」さんにランチしに来ました。

 

しかも「安楽亭」さん、Go To対象店舗です。

安いうえに、更にお昼なら500ポイント還元、更にPontaポイントが50ポイント付いてくる、なんともお得なキャンペーンです。

これは利用しない手はないでしょう。

 

ホットペッパーで予約して、いざ来店。

実は、ホットペッパーでGo Toで予約するの2回目、来月ポイントが入ります。

 

「特盛ダブルカルビ250ランチ」1180円(税抜)を注文、なかなかのボリュームです😄

 

f:id:SUGA_TTI:20201023125349j:image

 

焼肉食べるなら、やっぱり酒が呑みたくなる😑

 

ということで「安楽亭」さんのクーポンを利用。

 

f:id:SUGA_TTI:20201023132815j:image

 

お得じゃありませんか😆

レモンサワー🍋×2杯、いただきました✌️

 

f:id:SUGA_TTI:20201023132319j:image

 

お会計、1726円。

安い割に、とても美味しく頂きました、ご馳走様でした。🙏

 

f:id:SUGA_TTI:20201023125353j:image

 

 

 

お腹がいっぱいになったところで、いつものヤツ行きますか、そう、アイツです。

 

f:id:SUGA_TTI:20201023133346j:image

 

コイツも3週間ぶり、今月は忙しくて😅

 

さぁ、ストレス発散しにLet's go!