SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

やっぱり上がったぁ📈😁

珍しく予感的中のSUGAっち。です。

 

予想が的中!!

なんてね、偶々ですけどね😅

 

昨日の16時から18時にかけて円が上昇したようで、予約注文してた分、+5000円で決済されてました、ラッキー!🤞

 

f:id:SUGA_TTI:20201008084833j:image

 

調子に乗って、また5万ドル追加を入れました。

トータル12万ドルで取引続行です。

 

 

ただ今の時刻15:00、含み損を確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20201008151850j:image

 

1ドル106.020円、含み損−28194円です。

朝から少しづつ下がって来てはいますが、昨日よりは含み損が減って来てます、確実に含み損が減ってます。

約1ヶ月ぶりの106円台です、この勢いで一気に含み益まで持って行きたいですね。

 

f:id:SUGA_TTI:20201008151902j:image

 

内分けはこんな感じ。

 

f:id:SUGA_TTI:20201008151916j:image

 

あと−3万円ですね、この勢いで今夜中に決済まで持って行きたいです。

 

スワップポイントは+506円です。