SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

上がれ上がれぇ!📈😆

今後の動きに期待するSUGAっち。です。

 

火曜日はあまり値動きがありませんでしたね。

金曜の夜から火曜の朝までグングン円が上がって来てたので、ここら辺で上昇も一旦休憩といったところだったんでしょうか。

 

明けて水曜日、お昼くらいからまた円が上がりだしました。

動きが穏やかになった後、また大きく動いたりするので、今後の動きにちょっと期待してます。

まぁ、ドンと大きく下がらなければ良いですけどね、その可能性もあるんで😅

 

現在15:00、含み損を確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20201007150523j:image

 

1ドル105.747円、含み損−46936円です。

少しづつですが含み損が減って来てますね😄

既に1ヶ月以上もポジションを保持したままなので、いい加減決済したいんですが。

まぁ、いつもの事ですけどね😅

 

f:id:SUGA_TTI:20201007150535j:image

 

内分けはこんな感じ。

 

f:id:SUGA_TTI:20201007150545j:image

 

追加した5万ドル、やっとスタートラインに戻ってきました。

この勢いで自動決済しちゃってください。

仕事上がりに確認するの楽しみにしてますよ😄

 

 

スワップポイントは454円です。