SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

散々な1週間でした📉😑

さすがにお手上げ状態のSUGAっち。です。

 

今週は散々でしたね。

週明け、月曜日の含み損が−36840円でした。

昨日の金曜日、含み損が最大で−21万円を超しましたからね。

1週間で17万円以上もマイナスを増やしてしまいました😭

ただし、あくまで含み損。

決済しなければ良いんです、いつ回復するかは分かりませんが、必ず上がってくるので、それまで凌ぎましょう。

 

因みに木曜日に追加した3万ドルですが、ロスカットが怖かったので−2.1万円で損切りしました。

損切りしなければ、1ドル102.0円くらいでロスカットになる計算でした。

円の下がる勢いが凄くてビビってしまい、思い切って決済しました。

 

f:id:SUGA_TTI:20200919140943j:image

 

金曜日の決済損益は、−20994円です。

 

ただ、これでロスカット値が、1ドル100.5円まで余裕が出来たので、安心して週末を迎えられます、昨夜も安心して呑んでました🍻😅

 

 

今週の終値です。

 

f:id:SUGA_TTI:20200919140954j:image 

 

1ドル104.605円、含み損は−181800円です。

3万円ほど回復してたみたいですね、一安心😓

 

f:id:SUGA_TTI:20200919141005j:image

 

 

下がり切ったら、あとは上がるだけでしょう。

狙ってますよ、円が上がる時にドルを追加してやります。

今回は失敗しましたが、この次は必ず。

 

3月にも、1ドル101円代まで下がって、そこから111台後半まで上がった時、当時5万ドルで取引してましたが、決済額−10万円、含み損−10万円という状態から、2週間で+30万円まで持っていった事があります。

今回もそれを狙ってますんで👍😄

 

因みに30万円勝ったその翌週、2日間で−14万円を叩き出してしまい、調子に乗って無理な取引をした、と猛省してました😅

 

V字回復のタイミングだけ見誤らないように気を付けます。

 

 

スワップポイントは+300円です。