SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

アハハ、やっぱりね📉😆

見事、予感的中のSUGAっち。です。

 

昨日は円の上昇がありました。

まぁ、一時的なものだろうと考えてましたが、

見事予感的中!

ガンガン下がってきてますね😅

 

現在、14:00、1ドル幾らになっているのか確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20201021140126j:image

 

1ドル105.258円、含み損−79100円です。

含み損は若干減りましたね、でもドルは昨日より安くなってます。

⁈🤔どゆこと?

 

f:id:SUGA_TTI:20201021140137j:image

 

内分けですが、こんな感じです😅

 

f:id:SUGA_TTI:20201021140150j:image

 

あ!無い!!

 

そうなんです、昨日まであった2万ドルと5万ドルのポジション、見事に決済されてました😅

 

決済額はコチラ

 

f:id:SUGA_TTI:20201021140107j:image

 

昨日は1ドル105.748円まで上がり、その時に2万ドルのポジションがプラスで決済されるという予想外の事が起きまして、どっちもマイナス決済を覚悟していたので、たった2000円とはいえ利益が付いたのは非常に嬉しい誤算でした😆

 

結果的に、2つポジションが決済されたことにより、証拠金に余裕が生まれました。

7万ドルのロスカット値を、1ドル97円まで引き下げる事ができ、米大統領選に向けて、資金にかなりのは余裕を持たせる事が出来たのでホッと一安心です☺️

 

さすがに、いくらなんでも1ドル100円を切る事はないとは思いますがね、万が一って事もあるんで油断は出来ませんが。

 

因みに前回の大統領選、2016年では、選挙前の6月と8月に、1ドル100円を割った日もあったんでね、念には念を入れとかないとね😠

 

あとは、余計な追加購入はしないよう我慢して、米大統領選挙を見守りましょう。

 

 

スワップポイントは+630円です。

2つポジションを決済したことにより、昨日より額が減りましたね💦