SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

ウーン、厳しいね📉😓

円の上昇に期待したSUGAっち。です。

 

期待しちゃいました💦

駄目でしたね、また下がっていきました😓

今週は下がる一方でしたね、こんな週もありますよ。

 

現在21:00、含み損を確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20201016212300j:image

 

1ドル105.277円、含み損−123402円です。

昨日とあまり変わらずです。

 

f:id:SUGA_TTI:20201016212310j:image

 

内分けはこんな感じです。

 

f:id:SUGA_TTI:20201016212320j:image

 

一度、105.5円まで回復したんですがね、また下がっちゃいました。

期待したんですけどね、ガッカリ😭

 

今週は調子が悪かったですね、全然良いとこ無しでした。

 

早く決済したいんですよ、米大統領の選挙があるんで。

どっちに動くか分からないじゃないですか。

出来れば、ポジションを持たない状態で迎えたいですね。

上がれば良いけど、下がってしまったらね‥💦

 

来週に期待です。

 

 

スワップポイントは+718円です。