SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

おっと、どうした📈😳

予想外の上昇に戸惑うSUGAっち。です。

 

昨日、腹を括って損切りを決意し、自動決済まで注文したのに、今朝になって少し円が上がってました😅

 

現在、11:30、1ドル幾らになったか確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20201020113704j:image

 

1ドル105.548円、含み損−85406円です。

昨夜から2.5万円の回復です。

 

f:id:SUGA_TTI:20201020113707j:image

 

内分けはこんな感じです。

 

f:id:SUGA_TTI:20201020113712j:image

 

ちょっと気まぐれに上がっただけでしょうね、気を緩めず見守りたいと思います😠

 

前回、2016年にトランプ氏が当選したときは、一気に3.3円も円安になったみたいです、円の値段が上がったってことね。

 

トランプ優勢の報道が流れて10時頃〜14時頃にかけて円が4円も下がり、当選会見後、政策に対する期待感等から、14時頃〜24時頃までに円が3.3円上昇。

半日でこれだけの乱高下って凄くないですか?

取引してる人はハラハラもんだよね😅

 

今回はトランプ氏が当選しても円安、円が下がるのでは?って予想も出てるので、どんな動きになるか正直恐いです😓

 

だから、早く決済してポジションを無くしたいんですよ😭

 

いやー、今から緊張するぅ😖

 

 

スワップポイント+774円です。