SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

米大統領選投票まで後1週間📈☺️

残り1週間、円の動きが気になるSUGAっち。です。

 

いよいよ来週の火曜日は、米大統領選投票日です。

そんな、4年に1度のビックイベントを控えて、今週はどんな値動きをするのか、非常に心配です💦

 

今日は月曜日、1週間の始まりです。

現在12:00、1ドル幾らになっているでしょうか?

 

f:id:SUGA_TTI:20201026115014j:image

 

1ドル104.844円、含み損−109900円です。

先週の終値より、1万円回復してますが、今夜に向けてどう動くのか。

全く予想が付きません。

まぁ、元々予想を立てて取引してた訳ではないので、予想が付かないのは今に始まった事ではありませんが😅

 

f:id:SUGA_TTI:20201026115030j:image

 

投票日を乗り切ったとして、その後はどういう動きになるのか?

どっちが当選しても円高になる、っていう人もいるんで、しばらくは油断出来そうにないですね。

 

 

スワップポイント+700円、土曜日と変わらずです。