SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

米大統領選を控え📈😑

円の値動きに対し緊張が増すSUGAっち。です。

 

いよいよ大統領選が明日となりました。

 

円の動きが非常に心配になってきました。

 

現在17:00。

週明け、月曜日、気になる円の動きはこんな感じになってます。

 

f:id:SUGA_TTI:20201102174616j:image

 

1ドル104.847円、含み損−109522円です。

週明け、予想に反して上がってきてます。

 

f:id:SUGA_TTI:20201102174625j:image

 

いまから下がっていくんですかね🤔

前回は投票日当日に、4円下がって3.5円上がる、という乱高下を見せましたからね😅

 

念のため、1ドル100円を割っても耐えられるように、証拠金に余裕を持たせてはいますが、緊張しますね。

 

ホント、ロスカットだけはマジ勘弁です😅

 

 

スワップポイントは+798円です。