SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

良いスタートが切れませんでした📉😖

今週も、何となく不安なSUGAっち。です。

 

さあさあ、先週だけで15万くらいマイナスになった含み損、週明けは幾らになってるのか確認してみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20200921135414j:image

 

14:00現在、

1ドル104.317円、含み損−210400円です😭

 

朝から既に3万円ほど下がってましたね。

 

f:id:SUGA_TTI:20200921133318j:image

 

こうやってあらためて見ると、先週は気持ちが良いくらい下がってますね、これで勝ってる人もいるわけで、難しいですね😅

 

とりあえず回復を待つしかありません、また下がっていったら追証して更に待つしかありません、そして、V字回復したところでドルを追加購入して、含み損を減らしつつ利益も一緒に取ってやろうと思います。

 

1日も早い回復を願って🙏