SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

なんだかなぁ📈😅

先ずは一安心のSUGAっち。です。

 

今週は最初の2日間で含み損がガッツリと増えてしまったんで、あまり気合いの入らない1週間でした。

取り返せるか!?っていうよりも、下がっていかないかなぁ、っていう気持ちのほうが大きくて疲れました。

 

では、今週の終値を見てみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20200822134027j:image

 

1ドル105.823円。

7万ドルの評価損益が−110026円。

3万ドルの評価損益が+8190円。

合わせて、含み損−101836円です。

 

f:id:SUGA_TTI:20200822134041j:image

f:id:SUGA_TTI:20200822134128j:image

 

金曜日の夜に少し円が上がってたみたいですね、含み損が−7.5万くらいまで減ったみたいですが、日付けが変わって下がってったみたいです。

 

今週は円の下がり方に勢いがあったんで、含み損−20万超えを覚悟してましたが、回復が意外に早かったんで安心しました。

 

最近は値動きが激しいのでスキャルピングしたい気持ちが強いんですが、ここはプラスに考えて、取引してたら負けてたかもしれない、ポジションを持ったままだから含み損だけで済んでるんだ、って思うようにしてます😅

 

だけど、やっぱり早く取引再開したいですね、待ってるだけっていうのは性に合わないです。

 

 

スワップポイントは+604円です。