SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

まだ決まらないね📉😓

米大統領選、決定するのに何でこんなに長く掛かるのか疑問なSUGAっち。です。

 

現在11:30、投票開始から1日ほど経過しますが、まだ、トランプ氏かバイデン氏か決まりません、長くないですか?

 

おかげさまで、円も順調に下がってまいりました。

1ドル幾らになっているのでしょうか?

 

f:id:SUGA_TTI:20201105112637j:image

 

1ドル104.345円、含み損−144662円です。

1日で1円ほど下がりましたね。

前回の大統領選の際は、4円下がったので心配していましたが、一安心?といったところでしょうか。

 

f:id:SUGA_TTI:20201105112646j:image

 

まだ下がるんですかね?

今のポジションを保持してから2か月が経ちます。いい加減に決済してしまいたいのですが😑

 

ネットではバイデン氏が優勢とのニュースもあります。

バイデン氏が当選すると円高になるとの予想もあり、気が気じゃありません。

まぁ、トランプ氏が当選しても円高、という予想もありますが😅

 

なんにせよ、決算まではまだ時間が掛かりそうですね😓

 

 

スワップポイントは+868円です。