SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

値動きが激しい📈🤔

激しい値動きに唖然とするSUGAっち。です。

 

また円の値が上がりました。

どのくらい上がったのか、今週の終値を見てみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20201031054905j:image

 

1ドル104.700円、含み損−120022円です。

 

f:id:SUGA_TTI:20201031054912j:image

 

昨日の夕方くらいから0.5円ほど回復してます、金額にして3.5万円ちょい。

 

毎日4〜5万円ほど上下するので、利益を出せてるトレーダーさんが羨ましいです。

 

来週になったらどう動くんでしょうね?

 

トランプ氏でもバイデン氏でも、どっちが大統領になっても別に構わないので、円の値だけ上げてくれれば良いです😅