SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

今週はどんな感じかな📉🙄

今週の値動きに期待したいSUGAっち。です。

 

最近は大きく値が動くことが多いので、大幅に下がっていくのを警戒しつつ、上がっていくことを期待しましょう。

 

月曜日、1週間の始まりです、19:00現在、1ドル幾らでしょうか。

 

f:id:SUGA_TTI:20200824192606j:image

 

1ドル105.750円。

7万ドルの評価損益−114996円。

3万ドルの評価損益+6060円。

合わせて、−108936円です。

 

f:id:SUGA_TTI:20200824192613j:image

 

f:id:SUGA_TTI:20200824192636j:image

 

 

先週の終値とあまり変わってないですね、お昼にちょっと上がって下がってきたくらいですかね。

まぁ、今週も始まったばかりなんでこんなもんでしょう😅

今後に期待です。