SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

俺的に最高の買い物😄

良い買い物をしたと思ってるSUGAっち。です。

 

良い物を見つけました、ネットでたまたま見つけて即アマゾンで、ポチッと😄

 

購入したのはガンダムのコラボTシャツ😅

しかも赤色のTシャツ。

赤色のTシャツなんて買ったこと無いし着たこともないよ😅

 

じゃあなんで今回は赤色なのかと。

ガンダムで赤と言えば‥‥?

 

そうっ!シャア専用!!

 

シャア専用のTシャツなのです😄

しかも、誰が見ても分かるシャア専用のデザイン。

それがコチラです。

 

f:id:SUGA_TTI:20200818194358j:image

 

😅😅😅

 

誰が見てもわかるシャア専用Tシャツ😅

 

カッコいい?

イヤ、楽しさ3倍だよね😄

 

自分的には最高にウケたんですけどね、職場に着て行ったら反応がイマイチでした😅

 

せっかく頑張って赤色のTシャツ着てったのに、思ってたよりガンダムファンいませんでしたね、ほとんど知らないヤツとか、「彗星のシャア」ですよね、って言う若いヤツとか。

赤い彗星」ね、おしいけどさ、それくらいの認識のヤツばかりでした、つまらん😠

 

まぁ、プライベートで着る事は無いかと😅

何かのイベントとか、でもイベントとか行かないし。

おそらくコレクション品になるでしょうね。

 

まぁ、でもガンダム好きには最高の買い物でしたね😄