SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

良い買い物した😄

ガンダム大好きSUGAっち。です。

 

GUで大変素晴らしい商品を見つけました、それがコチラ😄

 

f:id:SUGA_TTI:20200712141253j:image

 

 

 

そう、GUとガンダムSEEDのコラボTシャツ😊

 

f:id:SUGA_TTI:20200712141540j:image

 

今、GUと、ファーストガンダム&ガンダムSEEDがコラボしてるみたいです。

 

ファーストガンダムのコラボってよく聞くけど、ガンダムSEEDのコラボって珍しくない?

あんま見たことないよね。

 

ガンダムモビルスーツで1番好きなの「フリーダムガンダム」なのよ、なので迷わずフリーダムがバックプリントしてあるTシャツを買いました、色が黒と白の2種類あったんで両方。

 

f:id:SUGA_TTI:20200712142233j:image

f:id:SUGA_TTI:20200712142245j:image

 

どっちがカッコいいかな?どっちもカッコイイよね😄

 

正面には小さく「GUNDAM」の文字が、

 

f:id:SUGA_TTI:20200712142540j:image

f:id:SUGA_TTI:20200712142550j:image

 

これはどっちがカッコいい?どっちもカッコイイよね😄

 

外にも色々な柄のTシャツが売ってたけど、これが1番カッコ良かった😊

 

コラボしてるって知らずにGUに行ったから、これ見つけたときはかなりのハイテンションでした、店内でずっとニヤニヤしてたと思う、マスクしててホント良かったよ😅