SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

ヒトカラ×ヲタ活🎤🥳

久しぶりに違う意味で盛り上がったSUGAっち。です。

 

久しぶりにヲタ活して来ました😅

と言っても、アニソンを熱唱して来ただけですけど💦

 

ガンダムから始まり、マクロスからのスラムダンクドラゴンボール、その他もろもろ、で〆のムーンライト伝説😅

 

いやぁ、久しぶりに熱くなりましたね😄

 

ただ、画像が実写の曲もあったりしたのでガッカリした部分もあります。

 

特にガンダムSEEDの挿入歌の「Meteor-ミーティア」。

ガンダムSEEDでフリーダムが登場する1番好きな、1番カッコいいところで流れる曲。

JOYSOUNDで歌うと実写なんですよ、マジで残念😭

DAMだとアニメ流れるんだけど、その他の曲が実写になるし。

マクロスDAMだと実写になるから盛り上がりが半減。

スラムダンクJOYSOUNDだと実写なんだよなぁ。

だから、アニソンを歌う時はJOYSOUNDDAMをハシゴするのがベスト👍

1時間づつ歌えば充分歌えるし。

ただ店員さんに変な目で見られるけど😅

 

 

f:id:SUGA_TTI:20200825004453j:image

『暁の車』

「想いを継ぐ者なくば、全て終わりぞ!」

 

f:id:SUGA_TTI:20200825004750j:image

『AXIA〜ダイスキでダイキライ〜』

「歌ってくれ、カナメさん‥。」

「メッサーくん!」

 

 

いやぁ、アニソン良いね😄

久しぶりにガンダムSEED観たくなった。