SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

アハハ、下がっちゃったね😅

最後の最後に残念だったSUGAっち。です。

 

いゃー、金曜の夜に、一気に円が下がっちゃいました💦

せっかく水曜日にドン!と上がったのに、結局は最後にストーン!と落ちてしました😓

 

では、今週の終値が幾らか見てみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20201010132950j:image

 

1ドル105.603円、含み損−78306円です。

 

f:id:SUGA_TTI:20201010133000j:image

 

内分けはこんな感じです。

 

f:id:SUGA_TTI:20201010133008j:image

 

一度、含み損が−2万円を切るところまで円が上がったんですけどね。

前半調子が良かっただけに、この終わり方は非常に残念でした。

含み損、今週こそ返せると思ったんですけどね、残念です😅

 

10月第一週の戦績

28日  取引無し

29日  取引無し

30日  +10030円

1日  取引無し

2日  +2000円    合計 +12030円

 

10月第二週の戦績

5日  +2004円

6日  +6060円

7日  +5020円

8日  取引無し

9日  取引無し   合計 +13084円

 

10月決済損益の累計  +15084円

 

 

金額は少ないですが、なんとかプラスで決済して利益を伸ばしているので、まずまずの結果ですかね😅

ポジションが決済されていれば、もっと稼げると思うんですが。

 

来週も頑張ります💪