SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

9月第一週の総評📈😆

9月良いスタートが切れたSUGAっち。です。

 

9月第一週の取引結果

 

31日 +28120円

1日  +5900円

2日  +30700円

3日  +13800円

4日  −10415円

 

9月第一週の決済損益の累計 +68105円

 

久しぶりの取引にしては、かなり良い結果だと思います。

 

 

「コツコツ大作戦!」

先ずは大成功ではないでしょうか😄

 

上がったら必ず下がるんで、その差額をいただく。

ツールも使えないし、相場も全く読めない自分にとっては、かなり有効な取引方法だと思います。

ただ、負けた時の金額はちょっと大きいですけどね。

 

第一週の取引トータルは、99戦83勝16敗。

 

かなりの勝率ですね、文句なしです。

 

16敗の内、損切りに関してはナイスファイト👍ですが、相場を予測して予約注文を入れて損失になった取引が何件かありました。

 

相場が読めないので「コツコツ大作戦!」をしているわけなんで、先を読んだ予約注文は余りやらない方が自分的には良いかもしれませんね。

 

来週はそこを踏まえて取引してみたいと思います。

 

まぁ、含み損が決済出来たらの話しですが😅

現在、含み損−19480円なり。

 

f:id:SUGA_TTI:20200905200909j:image

 

4日の米雇用統計は残念でした😭

 

作戦は見事にハマってたんですが、プレーヤーの自分がかなり酔ってたんでね😅

まさかの操作ミス💦

まさに痛恨の一撃でした。

 

とりあえず、来週はコイツを早々に決済してしまわないと、ですね。

損切りも視野に入れて検討してみます。