SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

9月4日の戦績📉😭

最後の最後にやらかしてしまったSUGAっち。です。

 

いやぁ、昨日は何をやっても裏目に出てしまい、ダメダメな日でした😅

 

深夜、日付けが変わって直ぐに2連敗、その直後の損切り、そして朝一のマイナスの自動決済。

この4敗で、既に−3万円を出してしまいました。

 

f:id:SUGA_TTI:20200905191524j:image

 

円が上がると思って「買い」でエントリー、結果、円がどんどん下がって行き−6000円×2回。

 

その後に、慌てて「売り」でエントリーするも、まさかの円が上昇。

−1万円にて勇気を振り絞り損切りを決意😭

 

やっぱり円上がるんじゃん、って思い「買い」でエントリー、そしたらまた円が下がって行き、−6000円を確認した時点で+1万円と−1万円で予約注文を入れて、そのままふて寝。 

朝起きたら−1万円で自動決済されてました😭

 

朝5時の時点で、既に−3万円、テンション下がりましたね😅

絶対取り返せないって思いました。

 

仕事が終わってから、コツコツと5千円ほどマイナスを取り返し、21:30に発表される米雇用統計を待ちました。

 

そう、4日の金曜日は米雇用統計があったんです。全てこれに賭けました。

 

おそらく発表と同時に円が上昇すると思ったので、「買い」でエントリーし、上がり切ったら今度は上がった分だけいつも下がるので、売り」でエントリーして下がった分も稼がせてもらおう、っていう作戦でした。

 

結果、発表と同時に円が上昇、+1.5万円で決済!作戦通り😄

後は「売り」でエントリー。

しかし、なんとここで痛恨のミス、「買い」のボタンをポチッと!

間違った!と思った時には既に遅し、−1万、−1.5万とマイナスが膨らみ、−2万まで確認したあと記憶はありません😅

 

f:id:SUGA_TTI:20200905192347j:image

 

ぼっち飲みしてたんで、けっこう酔ってましたからね。

酔いながらの取引、そりゃ押し間違うよね😭

 

作戦は間違って無かった、「売り」でエントリーしてたら+1.5万円はいってたと思います。

そしたらマイナス取り戻せたのに。

 

4日の戦績、14戦9勝5敗。

 

決済損益は−10415円でした😭

 

f:id:SUGA_TTI:20200905023806j:image

 

押し間違い、非常に悔やまれます、残念です。

皆さん、飲みながらの取引は気を付けてください。

 

因みに、間違って「買い」でエントリーしたポジション、含み損−19480円となっております😅

大丈夫かな?来週取り戻せるかなぁ😅

 

f:id:SUGA_TTI:20200905192748j:image

 

 

 

9月の決済損益の累計 +39985円