SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

9月1日の戦績📈😅

ちょっと危なかったSUGAっち。です。

 

9月がスタートしました、初日から大勝して勢いを付けたいところでしたが、なかなか危なっかしい取引でした😅

 

では、9月1日の戦績です。

 

12戦10勝2敗、勝率は問題無し。

2敗した内の1敗がね、デカくて😭

まぁ、良く追い上げましたよ、Nice fightでした。

 

f:id:SUGA_TTI:20200902045037j:image

 

−1万、イタかった😅

 

朝から円が下がっていたので「売り」でエントリー。休憩中の取引で、時間が無く、仕事に戻るぞ、ってなった時点で−3000円。

もう少し下がるかな、と思って損切りせず、指値+3万円、逆指値−1万円を予約注文して休憩室を後にしました。

結果、そこから円が全く下がらず上昇し、−1万円で自動決済、−1万円確定。

ただ、逆指値入れてなければ含み損がもっと増えてたので、マイナスにはなったものの、内容的には良い取引だったと思います。

 

結果、9月1日の決済損益は+5900円でした。

 

f:id:SUGA_TTI:20200902050730j:image

 

追い上げました、コツコツと😄

なんとかプラスで終えることが出来ました。

大勝利とはいきませんでしたが、粘り勝ちです。

とりあえず勢いは付いたんじゃないでしょうか。