SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

8月最終日の戦績📈😄

コツコツ頑張るSUGAっち。です。

 

8月31日、月曜日の取引結果です。

 

20戦18勝2敗、とにかくコツコツと、ちょっとづつ利益を伸ばしました。

 

ど素人なんで、先が読めるハズも無く、ツールを使いこなせる訳でも無く。

とりあえず、上がったら下がるでしょ、そこの差額分だけいただきましょ、って作戦です。

 

f:id:SUGA_TTI:20200901071116j:image        

 

ちょっとづつ勝ちにいくので、ホントに地道です、中には売買損益+600円とかの取引とかもあります😅

 

結果、8月最終日の決済損益は、+28120円でした。

 

f:id:SUGA_TTI:20200901071247j:image

 

「コツコツ大作戦!」、昨日は大勝利でした😄

 

小さくても良い、勝ち続ける。

大きく負けない。

損切りをしっかり。

 

といったところでしょうか。

 

この調子で今日も利益を伸ばしたいと思います😄