SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

8月の損益📈😄

8月、あまり取引実績の無いSUGAっち。です。

 

8月も、7月に続いてあまり取引が出来ませんでした。

ってゆーか、毎月ですが😅

損切り出来ずにそのまま長期保持のパターンばっかりです。

お陰様で、取引してないのでマイナスになって資金が減る事はないんですが、増えもしないんでね。

 

なんとか8月も2〜3日くらいは取引出来ました、追加でドルを購入した事もあったんで、それなりにお金は動いたと思います。

 

それでは、8月の月間損益を見てみましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20200901012827j:image

 

決済損益+61152円でした😄

 

取引実績が少ない割に、けっこう利益が出たと思います。

特に最終日は日付けが変わる2分前まで取引してました😅

 

9月のテーマは「損切り」。

長期保有はこりごりです、なるべくショートで決済を終わらせて、取引回数を重ね、少ない金額の勝ちでいいので、勝ちの数を増やしたいです。

 

名付けて「SUGAっち。流、コツコツ大作戦!」

これで9月連勝出来るよう頑張ります💪