SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

6月の損益📈😊

6月は3日間しか取引が出来なかったSUGAっち。です。

 

6月の損益の発表です。

けっきょく、3日分しか取引がありません💦

5月は取引が0なので、それよりはマシでしたが😅

では、見て見ましょう。

 

f:id:SUGA_TTI:20200630004812j:image

 

売買損益は48109円、スワップポイントは530円。

6月の合計損益は+48639円でした😄

 

それと、6月は証拠金を20万円追加入金しました、これで自己資金70万円。

FXを始めてから現在までの損益は+157565円。

なので、7月からは証拠金が85万円で取引できるようになります😄

とりあえずの目標が証拠金100万円で取引することだったんで、もう少しで達成です。

 

まずは含み益をなんとかしないと取引できないので、円が上がって来るのを待って、決済出来たら、次は7万ドルに増やして取引してみようと思います。

 

7月は2日の木曜日に米国雇用統計の発表があるみたいなのでその日に期待したいと思います。