SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

9月2日の戦績📈😄

最近FXの調子が良いSUGAっち。です。

 

9月2日、急遽仕事が早上がり。

残業が無くなって稼ぎが減った分、FXで頑張って稼ぎました😅

 

今日は31戦28勝3敗、勝率は文句なし。

ただ3敗がデカかった、たった3つの負けで、合わせて−1万ちょい。

勝つのはチョコチョコだけど、負ける時はデカイね、コツコツドカンってならない様に気を付けないと。

 

f:id:SUGA_TTI:20200903002058j:image

f:id:SUGA_TTI:20200903054855j:image

 

マメに決済を繰り返してます💦

 

今日の決済損益は+30700円でした。

 

f:id:SUGA_TTI:20200903002210j:image

 

ちょっとビビって決済が早過ぎるかな、ってのが今日の感想。

決済したら、さらに伸びていくってことが多かったッス。

+1500円くらいで決済したらそのまま伸びていって、決済してなければ+4000円くらいまで利益を伸ばせた、って取引が4〜5件くらいあった。

 

今日はもう少し粘ってから決済してみようと思います。

吉とでるか凶とでるか😅

 

 

9月の決済損益の累計 +36600円