SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

9月3日の戦績📈😄

なんとか粘り勝ちのSUGAっち。です。

 

昨日、かなりヤバかった一戦がありました😅

 

「買い」でエントリーした後、ガンガン円が下がって行き、一時期、評価額が−1.2万円に。

損切りするか迷ったんですが、円が上がってくると信じ、そのまま放置してヒトカラ🎤に😅

2時間後、見事に円が上がって、なんとか+1900円で決済することが出来ました👏

 

危なかったです、なんとか粘り勝ち出来ました、ラッキーでしたね、ホント、そのまま下がって行かなくて良かった😄

 

なんとか順調に勝ち続けたんですが、後半に連敗が続き、利益を落としてしまいました。

 

昨日の高値が106.552円、そこから円が下がり始めたんですが、そこの判断を誤り、マイナスを出してしまいました。

 

9月3日、22戦18勝4敗。

 

f:id:SUGA_TTI:20200904000856j:image

 

決済損益は+13800円。

 

後半負けが続いたんですが、最後に若干取り戻しました。

 

f:id:SUGA_TTI:20200904000908j:image

 

円の上昇が止まり、下がり始めた時に、また上がると思ってましたね。

そこの判断を誤ったのが残念でした。

 

ただ、マイナス決済も、損切りとして自分で判断しての決済だったんで、それが無ければもっとマイナスが膨らんでたんで、これはこれで納得のいくマイナスです。

 

円の動きがどこで反転するかなんて、なかなか判断が難しいですよね😅

 

 

9月の決済損益の累計 +50400円