SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

やっぱり、やっちゃったね📉😅

予想通りの展開に苦笑いのSUGAっち。です。

 

米大統領選、まだ終わってないんですね。

どっちでも良いから早く決まればいいのに😑

 

っつーか、長過ぎでしょ😅

 

現在12:00、1ドルの値が大変な事になってきました。

まぁ、想定内ですが😓

 

f:id:SUGA_TTI:20201106120541j:image

 

1ドル103.525円、含み損−202048円です。

 

一夜明けて、1ドル103円割ってましたね、含み損も−20万を超しました😅

 

f:id:SUGA_TTI:20201106120551j:image

 

103円は今年で2番目の安値です。

 

因みに1番は、3月の101.185円、コロナのせいですね。

この時は神的な対処を偶然行い、危うくロスカットされるところでした。

対処してなければロスカットされてました💦

 

今回もポジションを損切りし、証拠金に余裕を持たせてあります。

これで乗り切れる筈です。

 

いや、乗り切ってください、お願いします🙏

 

 

スワップポイントは+882円です。