SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

思ってたより「こぢんまり」してた😅

バイト上がりに、頼まれたお使いに行って来たSUGAっち。です。

 

今日、地方に住む知り合いに頼まれて、お使い(パシリ?)に行って来ました。

 

場所はコチラ

f:id:SUGA_TTI:20201018142216j:image

 

マルイシティ横浜に期間限定で出来た、公式韓流グッズ専門店。

と、言っても、メインはコレみたいです。

f:id:SUGA_TTI:20201018142645j:image

 

因みにレモナは要らないって言われました。

他のグループのグッズが欲しいと頼まれてのお使い。

 

ただ残念ながら俺自身は全く韓流アイドルに興味が無く、いろいろと話しは聞かされるんですが、写真を見せられても誰が誰だかさっぱり分からず、韓国人と日本人の区別もつかず💦

たとえ、隣りの席でBTSが飯食ってても、そいつらがBTSって分からないくらい全く興味が無く、頼まれてたグループが見つけられるか不安の中でのお使いでした😅

 

f:id:SUGA_TTI:20201018194852j:image

f:id:SUGA_TTI:20201018195234j:image

f:id:SUGA_TTI:20201018194927j:image

 

半分くらいはBTSの商品でしたね。

 

f:id:SUGA_TTI:20201018195049j:image

f:id:SUGA_TTI:20201018195107j:image

 

韓流グッズというか、「レモナ」が半分近くのスペースを陣取ってました。

 

まぁ、無事に頼まれた商品が購入出来たんでホッとしました。

IZ*ONEのグッズを頼まれたんですが、TWICEと区別がつかなくて、LINE電話で確認しながらの買物でした😓

 

f:id:SUGA_TTI:20201018200153j:image

 

全く興味が無い、4◯歳のおじさんにしてみれば、IZ*ONEもTWICEもどっちも同じに見える😭