SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

おぉ⁈なんなんだ?📉😭

期待外れ、ガッカリのSUGAっち。です。  

 

只今21:15。

仕事が終わり、いよいよチャートを確認。

今日のお昼の時点で、1ドル107.402円、含み益+154円に。

 

さあ幾らになってるのか?今日一日これを楽しみに頑張りました😄

 

では、どうぞ!

 

f:id:SUGA_TTI:20200720212744j:image

 

ハァー😩

1ドル107.143円、含み損−17976円に膨らんでました😞

 

f:id:SUGA_TTI:20200720212856j:image

 

ガッカリです。

なかなか上がんないですね、同じところを上がったり下がったりしてる気がする、ちょっとイライラしてきたかも😅

 

やっぱり性格的にスイングトレードって性に合わないのかな、すぐに結果が知りたい人なんで。

 

いつもは損切り出来ずに、結果ポジションを長期保有、ってなるんですが、今回は敢えてスイングトレードやってみました。

 

やっぱりすぐに結果が出るスキャルピングでいったほうが自分には合ってる気がします。