SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

やっぱりダメだったね💹😅

やっぱり運の弱いSUGAっち。です。

 

先日応募したIPO株、やっぱり抽選にハズレました。

ま、そう簡単には当選しませんよね😅

 

f:id:SUGA_TTI:20200722220440p:image

 

岡三オンライン証券からも一件応募してたけど、コチラもハズレてました😅

 

以前に抽選にハズレたやつで、公募価格が1090円で、初値が1800円ってのもあった。

100株単位なんで、10万9千円で買って18万円で売るって感じ。

応募して、株買って、初値で売るだけで7万1千円儲かる。楽で良いよね、IPO株😄

 

マメにスケジュール管理しないといけないけど、リスクは少ないんで、かなり魅力的です。

早くあやかりたいですね。