SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

月曜日の朝はいつもの📈🤗

そろそろ取引を再開させたいと考えるSUGAっち。です。

 

いいかげん、そろそろ取引したいですね。

待つのは性格的に合わないんですよ、直ぐに結果が知りたい人なんで、待ってる時間が嫌いなんですよね。

なので、いつもはスキャルピングなんですけど、損切り出来なくて2ヶ月近くポジションを持ってる状態なんです😅

 

さあ、今週はどうでしょうか、ロスカットのお知らせは届いていないので大丈夫だとは思いますが?

さあ、1ドル幾らでしょうか!

 

f:id:SUGA_TTI:20200601094149j:image

 

1ドル107.836円、含み損は−57540円です。

先週の終値と変わらずですね😅

 

f:id:SUGA_TTI:20200601094405j:image

 

今週は幾らまで含み損を減らすことが出来るのか、完全に運任せではありますが減ってくれることを祈ります。

 

そろそろ取引をしたい、資金が減るでもなく増えるでもない、あと一週間で、このポジションを持ってから2ヶ月。

資金が減らないのは良いんだけど、FXやってる意味が無くなる😭