SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

久しぶりに、です🎤😄

2ヶ月ぶりにストレス発散してきたSUGAっち。です。

 

イヤー、2ヶ月ぶりにヒトカラして来ました。

 

f:id:SUGA_TTI:20200601101308j:image

 

楽しかったんですけど、やっぱり最初は声が出なくてね。30分くらい歌ったらやっと慣れてきて。

久しぶりに行って、さすがに一人で3時間は無茶だったかも😅ラスト1時間は声がカスカスだったからな💦

 

非常事態宣言解除されて直ぐカラオケとか行ったら批判されるかと思ってたけど、ネットで見たけど、複数人で行ったら3密になるからNGだけど、1人なら大丈夫だって書いてました。ま、店員さんがちゃんとマイクとか部屋の中を消毒してたらの話しだけど。自分でもマメに消毒した方がいいらしい。

 

今回は歌いたい歌があって、解除直後に行ってきました🎤

それは最近連載が終わった、「👹滅の刃」⚔のOP曲👺

キー下げて、1番だけ歌えた、まだちゃんと覚えて無くて😅 

他の部屋からも聴こえてきたから、やっぱり人気なんですな。

 

40過ぎのおっさんが歌い上げたらウケるかなと思ってさ、マスターするまではこの曲をメインに歌おうかなと。ヒトカラだから繰り返し歌っても大丈夫だし、途中で止めて歌い直してもいいしね。1番だけだったけど、けっこう気持ち良く歌えたんでね😄

 

マスターしたら全国ランキングに挑戦しよう😄

たくさんエントリーしてんだろうな。

 

f:id:SUGA_TTI:20200601102132j:image