SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

ヤラカシマシタ📈😭

同じ過ちを繰り返すSUGAっち。です。

 

やってしまいました、現在、含み損が−44280円😭

f:id:SUGA_TTI:20200610120029j:image

 

月曜日、取引の出だしこそ大きく負けてイマイチでしたが、2連敗以降は連勝を重ね、+24900円でフィニッシュしたのは記憶に新しいかと思います。

 

あの日、実は眠いのを我慢して取引してました。勝ちが続いてたので流れに乗って取引しようと思って。流れは大事なので。

で、最後に決済して終わりにしたと思ってたんですが、恐らく欲張ってもう一度「買い」でエントリーしたんでしょうね、その記憶が無く、昨夜、仕事が21時に終わってアプリを開いたら含み損が−10000円ほど付いてまして。

その時にマイルールに則って損切りをすれば良かったんですが、一昨日の連勝の勢いもあったんで、「戻るでしょ」と、そのままに😅

 

それから1時間半後、もう一度確認したら、−30000円超してました😭

 

明けて本日、メデタク、含み損−44280円となってました😖

 

マイルール、厳守だね、−10000円で済んだかもしれない。とりあえず、「買い」でエントリーなんで、スワップポイント貰いながら様子を見ます。

 

今夜、米国で政策金利の発表があるらしいので、どういう影響があるのかは全く分かりませんが、それに期待します。