SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

週明け、含み損は?😅

そろそろ、持っている含み損を何とかしたいSUGAっち。です。

 

さあ月曜日、含み損は幾らになっているのか?

月曜日の朝は、起きたら先ず含み損を確認する、コレ1ヶ月半以上繰り返してます、今週こそ何とか含み損を無くしたいですね。

 

さあ、では見てみましょう、現在の含み損は!?

まさかロスカットってことは無いよね🙏

 

f:id:SUGA_TTI:20200525181002j:image

 

1ドル107.733円、そして含み損が−62760円でした😅

 

土曜日の終値が1ドル107.596円、含み損が−69710円だったので、7000円ほどマイナスが減ってましたね。

今週はこの後どのように値が動きますかね、先週、先々週は週頭に円安が進み含み損を減らしてくれたんですが、値が上がった分だけ下がってしまったんでね、今週は落ち着いて見守ろうと思います。

 

あまり期待し過ぎると裏切られたときダメージ大きいからね😅

 

f:id:SUGA_TTI:20200525181044j:image