SUGAっち。の雑記ブログ

趣味や食べ歩き、その日感じた事、感想など、とりあえず自分が書きたい事を書いている雑記ブログです。

今週の戦績📈😅

今週も期待を裏切られたSUGAっち。です😭

 

【今週のFX】

18〜23日の含み損状況。

 

18日の月曜日、含み損−87480円から取引スタート。今週は19日の夜から円安が進み−5万チョットまで詰めたんですがね。お、今週こそはプラスに転じるか?と思ったんですけど、上がった分、一気に下がりました。

結局、土曜日の朝−69710円にて取引終了😭

f:id:SUGA_TTI:20200523155759j:image

f:id:SUGA_TTI:20200523160228j:image

 

ま、含み損を1.8万円ほど減らしたんで良かったんですが、あくまで、含み損なんで。

 

週明け、含み損は幾らになっているか楽しみですね、もう1ヶ月半もこの状況が続いてるので、いい加減にして欲しいっス、全然取引が出来ない😭

 

スワップポイント+440円になってました。

月曜日は370円だったので、5日間で+70円です。

 

それでは、今週末もロスカットされない事を祈って🙏